6年で全巻完走を目指すシリーズ第三弾&四弾!
今回も冨田亜紗子がしろがねを演じます。是非お越しください✨

【第2巻・前編】
第9幕<才賀屋敷へ>
第10幕<突入>
第11幕<からくり門 煉獄>

第12幕<父のファイル①>

【第2巻・後編】
第13幕<父のファイル②>
第14幕<奈落>
第15幕<行動>
第16幕<上と下>
第17幕<勝の誕生> 

【日時】
【第2巻・前編】
2023年9月1日㈮〜4日㈪
1日㈮ 19:30〜
2日㈯ 14:00〜 (配信公演)/19:00〜 (配信公演)
3日㈰ 13:00〜 (DVD撮影)/18:00〜 (DVD撮影)
4日㈪ 19:30〜 (写真撮影可能回)

【第2巻・後編】
2023年9月22日㈮〜25日㈪
22日㈮ 19:30〜  (配信公演)
23日㈯ 14:00〜/19:00〜
24日㈰ 13:00〜  (DVD撮影)/18:00〜  (DVD撮影)
25日㈪ 19:30〜  (写真撮影可能回)

※開場・受付開始は開演の30分前から
(整理券の配布はありません)

【料金】
来場 3,000円(前売券,当日券ともに)
配信 3,000円(終演後2週間アーカイブのご視聴可能)
※前編→2023/9/16 23:59まで
後編→2023/10/6 23:59まで

【ご予約】
前編
https://www.quartet-online.net/ticket/karakuri3?m=0baieif
◇配信公演チケット
9/2㈯《昼》14:00~ https://twitcasting.tv/theater_om/shopcart/248421
9/2㈯《夜》19:00~ https://twitcasting.tv/theater_om/shopcart/248423

後編
https://www.quartet-online.net/ticket/karakuri4?m=0baieif
◇配信公演チケット
9/22㈮《夜》19:30~ https://twitcasting.tv/theater_om/shopcart/248424

◆ご案内◆

〇座席は全席自由席となっております。

〇公演日時ごとに座席数が変動します。(撮影機材の有無などで変動)

〇劇場内は段差が多い仕様となっており、スロープ等の設備が整っておりません。
『車椅子・お足元の不安なお客さま』へは、できるだけ移動の少ないお席への
ご案内をさせていただきたいと考えております。
事前の準備が必要となりますので、ご予約の際には備考欄に
「車椅子使用」または「足元が不安」「杖を使用中」
などのご記載をお願いいたします。

 

○ご来場の際には、出発前に体温測定をお願いいたします。
37.5℃以上の場合や、体調が優れない場合は
ご来場をお控えいただきますようお願い致します。

○入場時には手指の消毒・検温にご協力をお願い致します。
マスクの着脱につきましてはお客様のご判断に委ねるとしておりますが、
以下の場面においては着用を推奨させていただきますことをご了承願います。
◆咳やくしゃみが出る場合(咳エチケット)
◆至近距離で長時間の会話をされる場合
(写真撮影時や軽い挨拶程度は除外)
◆舞台に向けて大声での声援や掛合いを行う場合
その他、当日はスタッフの誘導に従っていただきますようお願い致します。

〇開場・受付開始は「開演時間の30分前」です。

〇整理券の配布はありません。

〇劇場内にはお客さまにお待ちいただける程のスペースがありません。
そのため開場時間より早くお越しになられても、ご入場していただくことは
できません。あらかじめご了承願います。

〇熱中症の危険性が懸念される気候となって参りました。
近隣住民の皆さまのご迷惑となり、各種クレームの発生でなど、円滑な劇場運営に
支障をきたす恐れがございますため、会場扉前スペース(喫煙コーナー含む)
や付近の公道上でのご歓談および長時間(10分以上)の待機はご遠慮願います。

〇開演5分前までにご来場されず、遅延のご連絡もない場合は当日キャンセル扱いとなり、
キャンセル待ちのお客さまへお席を解放させていただきます。そのため残席状況次第では
ご予約済みのお客さまであっても通常の座席をご案内できなくなる場合があります。
(座布団席などの対応とさせていただく場合があります。ご承知おきください)
道に迷った・電車が遅延した等のトラブルが発生した際は、お早めにシアターOM
事務所まで、お電話にてご連絡をいただきますようお願い致します。
※キャストは公演準備に追われて連絡に気付かない場合がございます。
できるだけシアターOM事務所への電話連絡をお願い致します。

〈アクセス〉
https://st-om.com/access/
〈TEL〉
☎06-4392-7121☎

◆当日券・キャンセル待ちについて◆

〇希望の回が満席状態の場合は、他の日時での観劇をご検討いただくか、
シアターOM事務所までキャンセル待ちの旨をご連絡ください。
(当日までにキャンセルが発生した場合は、繰り上げで座席の確保をさせていただきます)

〇公演日当日にご予約がない場合は、キャンセル待ち扱いとさせていただき、開演の5分前
まで受付をお待ちいただきます。

 

◆出演者の方へのプレゼントのお預かりについて◆

〇ロビー内に『プレゼントお預かりコーナー』を設置いたします。
お預かりしたプレゼントやお手紙は、責任をもって各出演者へお渡しいたします。
なお手作り飲食物のプレゼントはお預かり致しかねますので予めご了承ください。

〇スタンド花・大きなアレンジメントは、大変恐縮ではありますが、劇場スペースの
都合上受け入れが難しいため、ご遠慮させていただきます。

 

◆ご観劇中のマナーについて◆

〇上演中は携帯電話、時計のアラームなどは、マナーモード等の音が鳴らない状態に
しておいてください。

〇劇場内でのカメラ・携帯電話等による映像撮影、音声の録音等は固くお断りします。
「開演前」「カーテンコール後の抽選会」「写真撮影可能回」以外での写真撮影も
固くお断りいたします。これらの行為は法律でも禁止されております。
※終演後、ロビーに出られてからの写真撮影は可能です。
キャストに一声かけていただき、周りのお客さまのご迷惑にならない範囲で
楽しくご交流ください。

〇上演中に私語、大声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、暗転中に携帯電話やカメラの
画面をチェックする等、周りのお客さまのご迷惑となる行為はお控え下さい。

〇後方、お隣付近にお座りのお客さまのご迷惑にならないよう、視界を塞いでしまう
行為はご遠慮下さい。(過度なアップヘアスタイル、観劇中の帽子の着用、前のめり
になる、前の座席を蹴る、座席に足をあげる 等)

〇「撮影可能回」であっても、フラッシュ撮影はご遠慮ください。
カメラのシャッター音やカメラのレンズが、周りのお客さまのご迷惑にならないよう
ご配慮をお願いいたします。

〇喫煙は灰皿が設置されている所定の喫煙コーナーでお願い致します。

 

◆その他 お願い事項◆

〇撮られたお写真は「#からくりOM」「#シアターOM」のハッシュタグをつけて、
各種SNSに掲載をしていただけると嬉しいです。

〇ご観劇後の感想なども、上記ハッシュタグをつけて各種SNSに掲載いただけますと
嬉しいです。

 

◆その他◆
全力で開演して参りたいと考えておりますが、
公演日ギリギリまで各種世情等により変更を余儀なくされる可能性が御座います。
変更がありましたら、都度SNS等でご案内いたします。ご理解、ご協力の程よろしく
お願い致します。

【コロナ対策に伴い受付のご案内です。】
ご来場時の対策など詳しくは以下URLをご確認下さい。
https://st-om.com/om-precautions/
ご観劇頂く皆様とキャスト、スタッフの安全確保の為、何卒ご協力よろしくお願い
いたします。

Pocket

Comments are closed.

Post Navigation