お笑いサタケ道場をいつも応援してくださっているお客様にお知らせがあります。
2020年4月より劇団員として活動していた小路侑希と篠塚ノリコがこの度、休団する事となりましたのでご報告させていただきます。

以下それぞれのコメントを掲載いたします。
ご一読いただけますと幸いです。

 

【小路 侑希】

いつもおわサタを応援してくださっている皆様、ありがとうございます!

4月から仕事が新しくなり、舞台公演等に出演することが難しくなる為、お笑いサタケ道場を休団することにしました。
退団ではなく休団ですので、ボイスドラマ等には可能な限り出演したいと思っております!

これからもお笑いサタケ道場をたくさん応援してください!
今年のおわサタは注目度大ですよ〜!!!( ´ ▽ ` )b

小路侑希舞台写真

2022年「殺戮少女」より

 

【篠塚 ノリコ】

ご挨拶
お笑いサタケ道場を応援してくださっている、みなさまへ
おはようございます。篠塚ノリコです。

私事で恐縮ですが、しばし休団することに致しました。

仕事関係やコロナ関係で、この数年は皆さまとお会いする機会が減り寂しい思いと申し訳ない気持ちでおりましたが、今まで変わらずお笑いサタケ道場を応援してくださっている皆さまには本当に感謝、感謝です。
ありがとうございます。
皆さまの前にファンタジー・感動の涙・オカルト・本気殺陣なんかをお届けできるお笑いサタケ道場の公演が今年こそ出来るよう影ながら応援しております。

お手伝いにはしれっと参加したいなぁなんて思っておりますので、劇場でお会いできる日には暖かくお声かけください。
内心で小躍りして喜びます。

これからも、お笑いサタケ道場をよろしくお願いします。

篠塚ノリコ舞台写真

2018年「ソウルメイト」より

 

劇団員から二人へのコメント

【立部 円】

・小路へ
しばらくはもう一つやる事ができたね。
がんばって!
やりたい事はやり尽くして!!
楽しい人生にしていこー!

・ノリコへ
長い事口説きたおして待ったんだもの。
まだまだ待てるで!
また一緒にやろな!!

 

【藤田さくら】

・小路さんへ
休団すると聞いて、とても寂しかったです。
1月の2人芝居や、おもてなし隊の掛け合いで、漫才も一緒にやってみたいなと勝手に思っていました。
辞めてしまう訳ではないので、また一緒にお芝居出来るのを楽しみに待っています!

・篠塚さんへ
劇団員同士としては、あまり会うことも関わることもなかったので、教えてもらいたいことなど沢山ありましたが、休団されるので残念です。
篠塚さんの優しい雰囲気が大好きです。
また一緒にお芝居出来る時を楽しみにしています!

 

【清水康司】

・小路さんへ
いつもその真面目さに、自分を省みて反省していました(笑)
この先、更なる良き出会いと喜びが待っていることでしょう。
全くの新しい挑戦をしていく貴方に負けぬよう、私たちも前へ進んで行きます。
これからも良い刺激を与え合ますように。
よろしくお願いします

・篠塚さんへ
メンバーの中でも特に真っ当にものを見てくれますし、そこにいるだけで安心感があります。
近い年代ですし、良いことも苦しいことも何かと他人事ではなく親身に感じることが多いです。
少し休んで、その後も焦らず心豊かに過ごせますように。
同じ時代を生きる仲間として、これからもよろしくお願いします。

 

【佐竹仁】

・小路さんへ
思えばまだ客演だった2018年の月刊公演で僕の一人芝居以外の10本全てに出演という劇団員ばりのオファーをしていた女優さんでした。
その後、2020年には念願の劇団員として参加してもらいました。
コロナの影響で本公演は全く出来なかったですがイベント公演や配信イベントなどでもいつも前向きに取り組んでくれて頼りになりました。
自分のやりたい事、生活の事、たくさん悩んで出した結論なので、劇団員全員小路さんのこれからを応援してます。
余裕ができたらまたちょいちょい参加してくださいね。

・篠塚さんへ
10年以上前からずっと一緒にお芝居がしたかった女優さんでした。
何度も劇団員にお誘いしましたが2020年4月に初めて劇団員になってくれた時は嬉しかったです。
まだボイスドラマ無有少女も残っていますので参加できるタイミングが来ましたら遊びに来てください。
いつもお仕事が大変な中、劇団ミーティングやスタッフとして頑張ってくれていて、周りのみんなのことを気遣ってくれていました。
今後とも仲良くしてください。

以上劇団員のコメントとなります。

 

小路侑希、篠塚ノリコのそれぞれを今後とも応援していただけますと幸いです。

 

2022年4月6日(水) お笑いサタケ道場より

Pocket

Comments are closed.

Post Navigation