こちらの配信は終了いたしました。
ご視聴・多大なわんちゃん支援ありがとうございました!

リーディング公演「レッドアイ2021」

YouTube Liveにて『生配信!

◆配信アーカイブ◆
配信アーカイブの視聴期限は1週間
109()23:59 まで

 

◆配信時間◆
10月2日(土) 19時〜21時

※ 配信終了時間は多少前後する可能性があります
※ 本編は収録・編集したものを配信いたします

配信アーカイブの視聴期限は1週間
109()23:59 まで

YouTube LIVEにて配信期間中は見放題!

◆配信内容◆
本来、お笑いサタケ道場第19回公演「レッドアイ2021」は、今年10月2日〜3日に道頓堀ZAZA HOUSEにて上演予定でした。
しかし、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言の延長、医療機関逼迫への状況を鑑み公演を延期としました。
それでもこの作品をお客様に届けたい!
何もしないのは嫌だという思いから、劇団員5名によるボイスリーディングとして配信することにしました。

◆作品情報◆
[タイトル]お笑いサタケ道場 リーディング公演『レッドアイ 2021』
[脚本・演出]佐竹仁
[出演]佐竹仁、立部円、清水康司、小路侑希、藤田さくら

◆詳細◆
本配信は、収録したものを編集し、音声でお楽しみいただけるように制作しております。
そして、「この作品を少しでも多くの方に見てほしい。楽しんで欲しい」という思いから、今回は無料配信とさせていただきます。
皆さまの心にほんの些細な感動と、動物を愛する気持ちが伝われば幸いです。

また、配信期間中、お笑いサタケ道場を応援して下さる方を募集しております。
ご支援下さいました費用は、公演延期によるキャンセル料や、今後最善のかたちで皆さまに作品をお届け出来るような取り組みに使わせて頂きます。
お笑いサタケ道場を盛り上げたい、応援したい、と思って下さる方がいらっしゃいましたら、どうかご検討下さい。

🐶101匹ワンちゃん支援🐶

一口につき1匹ワンちゃんとして……目指せ101匹ワンちゃん!!!!

劇団支援 一口1,000円〜

支援口座の振り込み先

三菱UFJ銀行
高槻支店 普通 5398545
佐竹仁

※ 目指せ101匹ワンちゃん支援も7日間で一旦締め切りとさせて頂きます。
※ ご支援は口座振り込みでのみ、承っております。
※ 振込手数料は大変申し訳ありませんがお客様でご負担お願い致します。

また、ご支援下さいました皆様へ、後日メールにてお礼のメッセージをお送りしたく思っております。
御礼メールご希望のお客様は下記フォームよりご入力お願い致します。
https://forms.gle/PXXqAWiTqRkvKAZH7

フォームからの入力が上手くいかない場合はこちらのメールアドレスに直接ご連絡ください。

件名は「101匹ワンちゃん支援」でお願いします。
officesandbox123@gmail.com

本文に
「お名前(振り込み時)」「支援額」「御礼メールをお送りするメールアドレス」「お電話番号」
を記入の上、お送りください。

ご一緒にお笑いサタケ道場を盛り上げていただけますと、劇団員一同、泣いて喜びます。

では、リーディング「レッドアイ」の配信をお楽しみ下さい。
今後ともどうかよろしくお願い致します!!

予告動画 第1弾

予告動画 第2弾 女性ナレーションVer

予告動画 第3弾 男性ナレーションVer

レッドアイ予告動画 第4弾 特別Ver


◆配信URL配信は終了しました
https://youtu.be/juADZd6q1xA

 

Pocket

Comments are closed.

Post Navigation